人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

2か月

自分でも忘れてたけど旅に出て2カ月が経ちました。

たくさんの出会いがあり、

たくさんのものを見てきたせいか

もっともっと時間が経過している気がします。


安全第一に残り10カ月有意義に過ごそうと思います。



さてー、

今日は予定通り町をぶらぶらし、

普段洗濯できないジャケットを洗濯して、

うまいもの食ってのんびりしました。

2か月_a0154765_654127.jpg

2か月_a0154765_6543765.jpg

2か月_a0154765_6551215.jpg

2か月_a0154765_6553563.jpg

こういうおしゃれなカフェやレストランもたくさんあります。
アルゼンチンの印象としては、
他の南米都市(エクアドル、ペルー、ボリビア)に比べてなんだか上品な気がします。
2か月_a0154765_6562185.jpg

2か月_a0154765_782184.jpg

今日も市場でマンゴー買いました!
2か月_a0154765_658972.jpg

カスタードが乗ったこのパン、5コでたったの約69円です!

明日の朝食でーす。


明日はCafayateというワインが有名なところに行きます。

ワイン畑がとてもキレイらしい。
by world_journey | 2010-03-04 18:46 | 6.アルゼンチン編
<< Cafayateのワイン マンゴー >>