人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

のんびりと

ダハブ2日目、のんびりと朝食を食べながら紅海を眺めています。

トースト、ソーセージ、卵、野菜、フルーツ、ミルクティーなどのセットが、

約160円(10ポンド)ぐらいで食べれちゃいます。

そしてレストラン内は風通しもよくエアコンなんていりません。

おまけに無線ラン(WiFi)も飛んでいるので、

インターネットし放題です。
のんびりと_a0154765_16174844.jpg
のんびりと_a0154765_16182486.jpg


ダハブだとネットカフェは1時間、約96円(6ポンド)だから、

レストランでのんびり朝食食べながら、ネットしたほうがだいぶお得です。

かれこれ2時間ぐらいだらーんとしています。


ここにきてお腹の調子もだいぶよくなってきた気がします。

こうやってのんびりする日がないと長い旅はやっていけないっすね。


明日にはバス&フェリーでヨルダンに向かうので、

今日はのんびーりスノーケリングをしたり、

今後の予定を決めたりしようと思ってます。

のんびりと_a0154765_16152073.jpg
のんびりと_a0154765_161795.jpg

朝のダハブのビーチサイドはまったく誰もいなく静かでした。
のんびりと_a0154765_16282986.jpg

のんびりと_a0154765_1629067.jpg

野良子猫がひざの上に乗ってきて、可愛すぎる!!
by world_journey | 2010-06-04 10:03 | 16.エジプト編
<< 紅海 エジプト8日間 >>