人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

27カ国目 コソボ

まだまだいろいろな問題が解決されていないコソボですが、

迷いに迷ったあげく、

来ちゃいました、コソボ。

もちろんきちんと来る前に安全や治安に関するリサーチもしっかりし、

行っても大丈夫かな・・・と思った上での決断です。


実際来たうえで思うことは、

来てよかった!!です。

この旅でいつも思うことだけど、

『百聞は一見に如かず。』

最初の予定では明日の朝にはコソボを発つ予定だったけど、

もう2泊、合計3泊することにしました。

時間は限られているけど、

ん、これは!・・と感じたところでは迷わず長居するのが僕の鉄則です。

閃きは大事です!!


コソボはまだまだ大きな問題を抱えた国です。

みんなにそれを伝えられるように生のコソボをしっかりと学び、

報告します!!

とりあえず着いたばかりだけど、

なんかコソボ好きです!!

漠然としててすみません。笑


さっそく現地人と仲良くなっちゃいました。
27カ国目 コソボ_a0154765_1422125.jpg

27カ国目 コソボ_a0154765_1423358.jpg

by world_journey | 2010-07-12 12:00 | 27.コソボ編
<< コソボ紛争 26カ国目 マケドニア >>