人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

お昼寝

メルボルンにはたくさんの緑あふれる公園があります。

大小さまざま中心地から数分の場所にありお昼にはたくさんの人が日向ぼっこをしたり、

昼食をとったり、友達?同僚?とおしゃべりをしています。


街を歩き疲れた僕もそんなメルボルン市民にまざり芝生の上に横になることにしました。

バスの移動であまり眠れていないせいか、

ものすごーーーく気持ちよくて気づいたら2時間ほど眠っちゃっていました。


まだまだハードスケジュールな日々は残っているので、

たまにはこうやってのんびり過ごす一日もいいものです。

都会にいながらたくさんの自然があるオーストラリア、素敵です。
by world_journey | 2010-11-17 12:00 | 47.オーストラリア編
<< アドレード メルボルン >>