人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

マンゴー

最近よくマンゴーを食べています。

南米のよいところの一つはフルーツがとても安いことです!

そのなかでもマンゴーをよく買って食べます。

そのため最近は折りたたみナイフがお友達です。


日本ではフルーツあまり買ってなかったのでマンゴーがいくらぐらいするのか不明ですが、

アルゼンチンでは約100円、ボリビアでは約50円ぐらいで買えちゃいます。


最近は偉そうに知ったかぶって、おいしそうなマンゴーをよく吟味して買ってます!
マンゴー_a0154765_1150318.jpg


おっと、

今日はPurmamarcaから早くも移動し、

Saltaという町にやってきました。

久しぶりに都会!って感じのところにきましたー。

活気があって自然の中とはまた違う居心地のよさです。

都会はなんでもあって楽です・・・。

最近ずっと移動ばっかりだったので、

洗濯をしたり、料理をしたりのんびりしようと思います。
マンゴー_a0154765_11565285.jpg

by world_journey | 2010-03-03 23:43 | 6.アルゼンチン編
<< 2か月 七色の丘 >>