人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

子分

子どもはどこに行っても可愛い。

これは本当に思います。


今日はパムッカレから5キロほどの場所に温泉に入りにきました。
(プール付き)

ここで子どもたちと遊びまくって、

とても楽しい時間を過ごせました。

子どもと言っても、

年齢を聞くと10歳から13歳ぐらいだから、

少年たちと言ったほうが正しいかな。
子分_a0154765_16485991.jpg
子分_a0154765_16491540.jpg
子分_a0154765_16493027.jpg



観光地を訪れて名所を巡るのもいいけど、

僕にとってはやっぱり人との触れ合いが一番楽しいです。


最後あたりはみんな僕が移動すると子分みたいにぞろぞろついてきて、

そしてなぜかメールアドレスとFacebookを交換しました。

いつか彼らの誰かが日本に来る機会があって、

その時メールが来たら面白いな。
子分_a0154765_16495241.jpg

by world_journey | 2010-06-29 12:00 | 22.トルコ編
<< イスタンブール 石灰岩 >>