人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUND THE WORLD

マザーハウス

ブッタガヤから電車が大幅に遅れ、

約20時間かけコルカタ(カルカッタ)にやってきました。
(普通は10時間ぐらい)

ここに来た目的はただ1つだけ、

マザーハウスでボランティアをすることです。

とはいえ、あまり時間が取れず今回は3泊の滞在で、

3日間ボランティアをまるまるしたいなと考えています。

今日はその登録会があり、僕はダヤダンという障害児のお世話をするハウスに

行くことになりました。

朝は8時から12半過ぎまで働き、

午後もしたい人は、2時半から5時半ぐらいまで働くことができます。


しかし3日間午前、午後とも働くつもりでしたが、

木曜日はお休みらしく、2日間だけになりそうです。

木曜日はその代わりにマザーハウスが運営しているハンセン病患者の施設に

見学に行くことになりました。


さーて明日からがんばろう&楽しもう!!
by world_journey | 2010-09-13 12:00 | 38.インド編
<< ダヤダン 悟り >>